今日は、実は、


前に書いた、


居酒屋「てっぺん」の

「世界一の朝礼」に、

A3B2の二人と一緒に参加する予定だったんですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



でも、すっごい気持悪かったから、

私は行けなかったの・・・・汗


すごくすごく残念で悔しかった~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


二人は朝礼に参加したんだけど・・・・



なんと

帰りに二人が、

うちまでお見舞いに来てくれた!!




うーーーーわざわざ家まで来てくれて、


しかも、

アクエリアスとか、

私の大すきなアイスとか買ってきてくれて・・・


かかったお金渡そうとしても受け取ってくれなくて・・・



本気でやさしい・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



しかも、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0956.jpg


てっぺんのスタッフの方からの

可愛いお手紙まで

持ってきてくれた~上げ上げ



「今日本当は桃っていう友達も参加する予定だったんですよー」


っててっぺんのスタッフさんと会話してたら、

書いてくれたらしいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



感激!!!!!!!!!!



しかも、


てっぺんのお箸の袋には、

すごい名言がいっぱい書かれてるの。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2902.jpg


「笑顔の法則」



楽しいから笑顔になるのではなく、

笑顔でいるから楽しくなる




今の私にずんと響いたのが、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1633.jpg


「魅力の法則」



魅力とは与えれば生まれ

求めれば消える



うーん。深い。






普段に生活にとりいれようと思ったのが、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7225.jpg



「あいさつの法則」



元気なあいさつは

自分を元気にし

相手を元気にする

あいさつ1つで会社が変わる

あいさつ1つで学校が変わる

あいさつ1つで家庭が変わる

あいさつ1つで世の中が変わる



自分の発言を変えようと思えたのが、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0076.jpg



「言葉の法則」

前向きな言葉は

前向きな心をつくり

マイナスの言葉は

マイナスの心をつくる

言葉が心をつくる。



そして、

今友達に見てほしいなって思ったのが・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5228.jpg


「奇跡の法則」

奇跡は起こるものではなく

起こすもの

本気の念いが奇跡を起こす




あーどれも素敵な言葉だぁ~



ほかにもいーっぱいあった。

この名言が書いてある箸の袋も友達が持ってきてくれたの涙ハート


人生の勉強になる居酒屋ってすごい。


今日は朝礼参加できなかったけど、

参加した二人が、

本当に良かったって言ってて、

また絶対一緒に行こう上げ上げ


っていってくれたから、


来月、

再チャレンジすることになりましたネコ



楽しみだな*heart













合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ1700個突破リボン

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら