録画してた、

「ちびまる子ちゃん」
をみたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~01.gif


コメントで、

「今回のちびまる子ちゃんすごい感動したよももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


っていうのを読ませて頂いてたから、
かなり期待しながら見たんだけど…。



まんまとやられました。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0088.jpg



内容は母の日にまるちゃんが一生懸命プレゼントを考える

って回だったんだけど…。



号泣。



誰しも経験があるんじゃないかな?

ここからはネタバレになっちゃうけど、



一生懸命選んだプレゼントが、
実はその人がもうすでにもっていたものってこと。

それで「なんだ…。」って悲しくなっちゃうこと。




でも、
大事なのは、
プレゼント中身じゃなくて、
その人の事を、どれだけ考えて、
選んでくれたかってことなんだよね。


まるちゃんのキモチと、
お母さんの優しさに、

自分の過去を重ね合わせて、
すごく泣けるお話だったよ…。



てか、旦那さんいわく、
私は「ちびまる子ちゃん」に似てるらしい笑


喋り方とか性格?笑


すごくうれしそうに「似てるね」っていってくるから、

なんか嬉しいドキドキ












ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ売れてます晴れ1700個突破リボン

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら