さっきコメントで、

「今フィンランドがテレビでやってるよー」


っての読んで、

即効でテレビつけたらやってたーーーハート


オンタイムなコメント、

本当にどうもありがとうございましたキラキラ


フィンランドのアイスホテルとか

氷のレストランがうつってたんだけど、


私も行ったよーももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


テレビに映ってたとことはちょっと違うっぽかったけど!!


入り口がこんなん!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


中へ入っていくと・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

デカイムーミンが!!


これ全部雪で出来てるんだよ!?

すごくない?!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


こっちのにょろにょろは氷でできていますっきらきら


雪でできた建物の中に入ると、

たくさんの作品があったよーーーサザエさん


スパイダーマン、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

スヌーピー、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

シンプソンズ、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

トトロ?!?!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

こんな写真スポットまで笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


鎌倉もっキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

しかも、中には、チャペルまであったの大聖堂



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


年に数組、

日本からもここで挙げにくるカップルがいるみたいだよーーー!!


この中でのウェディングドレス、

めちゃくちゃ寒そう、


だって、息、めちゃくちゃ白くなるよ?!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも、こんなチャペルで結婚式できたら、

絶対忘れられないいい思い出になりそうだねハート


泊まれるホテルもあるんだよー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ドアを入ると・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



でかいダブルベッドっはーと*



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さむくないのかな?汗


氷のレストランも、この建物の中にあったから、

そこでご飯食べたよっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


雰囲気あるよね!


テーブルも氷でできてるの。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


彼がウォッカを頼んだら、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

氷のグラスで出てきたよムンク

色がすごいね笑


テレビで見たら懐かしくなっちゃったキラキラ


本当にコメントで教えてくれてありがとうハート