今日はバイトでしたドキドキドキドキ


バイト後、
今はWゆいと友達のライブに来ていますビックリマーク


で!!

そこで、この間大好評だった、

「今日の服装特別バージョン」」
を、

ゆいにお願いしたので、

第2弾をお贈りしたいと思いますドキドキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110428_193416.jpg


「今日はワンピースなのね?!」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110428_193459.jpg



「マーキュリーのなの?ギャル系のお店だと思ってた!こんなにナチュラルに着れるんだね!

インナーはおそろいのflowerだ!
やっぱりヘビロテなのねドキドキ笑」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110428_193521.jpg



「カーキのジャケットはローリーズファームね!」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110428_193608.jpg


「靴がCHICOね!ヒールのソールが可愛いねードキドキレギンスは靴下やね!グレーって合わせやすいから使えるよねビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110428_194202.jpg


「ピアスがぷらぷらしててタイプ!
へ~ルミネエストのアクセサリーやさんで買ったのね!!
1200円くらい?!ほしー!!」



そんな感じでございますドキドキ



今日見に来たライブっていうのは、

「モナチーズ」ってバンドで、

真ん中の子が友達なのビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4719.jpg



歌うますぎて、鳥肌たつ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3174.jpg


こんなに歌うまかったら楽しいだろうなぁービックリマークビックリマークビックリマーク

歌下手くそでも歌うの楽しいのに、
歌うまかったらどんなに楽しいんだろ!!ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif