夜はいつもサラダとかだから、





朝はいつも結構、


親子丼作ったり、魚焼いたり、


ガッツリ食べてたんだけど、







前日の夜にたくさん食べた日は、


朝はオルビスのプチシェイクに決めましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~01.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba




(いろんな味があるよ!!→ホームページ






昨日の夜、二人で久しぶりに焼き肉いったから汗





というわけで


私もごくごく。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba








ぷはー。









ももオフィシャルブログPowered by Ameba








たしかに、


これはお腹いっぱいになるし朝は十分だわためいき





栄養も入ってるしね。







食べすぎた日の翌日にはちょうどよくバランスとれる!!








旦那さんがダイエッターだと、


二人で出来るし、


喜んで飲んでくれるし、


HAPPYきらきら!!








彼は最近「痩せたね?」


ってよく周りの人からいわれてていい感じです。








私もがんばらなきゃ汗





みんなもいかがですか?
おすすめですハートこちら





さて、今日の夕飯はなんにしようかな・・・。


朝食べなくなった納豆を使いたいな・・・。




納豆って朝たべるより、夜食べたほうが体にいいらしいよ!


一石二鳥GOOD。