そういえば、

この間クロとちらっと会った時に、

プリクラを撮りましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


クロが、

「今日はいいプリクラ案があるよ」

って言ってきたので、


「なになに?」


って聞いたら、



「恋人にしてほしい、っていうショットを撮ろうよ」

って言うから、

ふいてしまいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



こんな案を考えてくるクロが可愛いよね*heart


でも、それには理由があるのです。



私たちはプリクラを撮る時、

いつも同じような顔、ポーズになっちゃうから。


それじゃつまらないじゃん?


だからクロが考えてくれた

貴重な案を、即採用し、

実行しましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~26.jpg

これはクロが落書きしたもの。

これはどうみても、

女同士っぽいショットになっちゃったので、


「夫」をつけることで、

男役を務めるクロ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~30.jpg


これは、

後ろから抱きつくというやつです。


そして、カップルならではの、

「今日で○カ月」ってやつを書きました。

高校生の時は毎月やってたなぁ~ためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~25.jpg


「ずっと一緒・・・・」

うん、カップルにありがちなセリフですね笑



次は、私が男役になって、

後ろからだきつくはずだったのに・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~27.jpg

ずっと女役をやってたせいか、

女役からぬけだせなくて、


男らしくだっこできなかった・・


私・・・・バカももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.gif


失格や!!!!!


女役が二人になっちゃったパターンです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif




で、最後にクロが、

「お姫様だっこさせて!」

っていうから、


「えー?!持ちあげられるの?!」


って半信半疑な感じで


勢いで飛びついたら、

二人の息がぴったりあって・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image~28.jpg

持ちあがり過ぎ!!!!


クロの驚いた表情と、

仁王立ちの足に注目です。笑



これは爆笑だったぁぁ笑



たまにはこんな「設定あり」のプリクラもいいもんです。


ごめんね、クロ

今度は役に集中して、

徹底的に演じるからね・・。笑












ドキドキ洗練された最高級香料を使用した『voyage』シリーズクラッカー

晴れ3日で800個突破の大盛況ぶり晴れ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白桃プロデュース「フレグランスリードディフューザー“sweet”」宝石白
商品詳細はちら