京都の写真たちです。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4743.jpg


ここはどこだかわかる?!?!!?


かも川です。


等間隔でカップルが座ると有名な・・・。



私も高校の時は良く、

このかも川で友達と語っておりました。


なつかしい、思い出の場所。


かも川をよくみてみると・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2540.jpg


さくらがたくさん浮いてたよっ!


これがまた綺麗だったぁ~。



そして、そのまま清水寺のほうに歩いたよ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6581.jpg


京都っぽい細い小道をわざと歩いて行ったら・・・


こんなレトロ(?)な佐川急便発見!!



普通佐川急便さんってトラックだよね?!


さすが祇園!!

って感動しちゃった!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8022.jpg


そして、清水寺のふもとにある、

この、


「THE GARDEN ORIENTAL」


というところで、

半年間アルバイトしていました。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8839.jpg


懐かしいっ!

ここは、週末は「THE SODOH」っていう結婚式場になるの。

で、平日はカフェ、レストランなんだよ!



就職活動で、ここの会社に魅了されたの!!


結局違う会社に決めちゃったんだけど、


ここの会社が気になりすぎて、

卒業までの間、

アルバイトだけでもさせてもらうようにお願いしました



半年間だけだったけど、

ここで働けてしあわせだった~



毎週素晴らしい結婚式が見れて、

毎週感動の涙をこっそり流してたよ笑


(たまに我慢しきれなくて、

御来賓のお客様に、

大丈夫?!って笑われたことも笑)



平日はおいしいレストランだから、

ぜひ、デートとか女子会で行ってみて~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif

値段は結構するけど、

サービスと、味が最高です。




そして、ここは2日目行った鈴虫寺。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


桜と竹がいい感じでマッチしております。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ここはもう5回目くらいかな?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


どんな願い事でも、

強く思うのが、

いいんだと思う。


叶う、叶わないは別として。


念じることはやっぱ大切だと思う!!



おかげで、

今までの願い事は全部叶ってきました。


ここは私にとって、パワースポットだから、

すごく心が洗われる気がするし、

力をもらえる気がします。



京都に来たら、必ず行きたい場所!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

これは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


渡月橋からとった写真!!



山の色が、紅葉してるようにも見えて、

すごく綺麗。



そして、おひるはお決まりのこの場所で。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



まえにも2回くらいブログに載せたことあると思うけど、

「HANANA」っていう、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1454.jpg


嵐山にあるおいしい鯛茶漬けのお店。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1816.jpg

このごまだれがすごくおいしいの。




そして、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5229.jpg


駅の中にある足湯もやったよー



京都で一つだけ思い残したことは・・・・。



最初に写真だけとって、

「最後に買ってかえろー


って思ってた・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3544.jpg

551の蓬莱を買い忘れてしまったこと・・・。


ショッキーーーング。