今日のSHIORIさんのお料理教室では、


「とろけるなすのタイ風レッドカレー」

と、

「タイ風春雨サラダ」

と、

「エビパン」

と、

「マンゴー寒天」


を教えてもらったよ!!



出来上がりきらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9548.jpg




SHIORIさんのお料理教室、

初めて参加させてもらったけど、

ポイントとかをわかりやすく教えてくれるから、

たくさーん勉強になったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5781.jpg



SHIORIさんがすごくかっこよかった~・・。


この間もまた二人でご飯行ったり、

仲良くさせてもらってます*heart




これが、

「タイ風レッドカレー」


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0769.jpg



そして、


「海老パン」は、

チリソースが付けて食べたけど、すっごい美味しかった上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5412.jpg




しかも、なんと、SHIORIさんのお料理教室に、

有名読モちゃんたちもいたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5660.jpg



あいなちゃん、顔ちっちゃ、きらきらキラキラ

実はミルクカフェで一度会ったことがあるのです!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1554.jpg



りなちゃんは、これで偶然会うのは3回目!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6738.jpg


今回はじめましてのひなこちゃんでした*heart


いろんな出会いがあって楽しかったキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5302.jpg



桜ケ丘で料理教室があったので、

終ったあとあいのり女子メンバー三人で、

「桜ケ丘カフェ」行ってきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8407.jpg



よっこちゃーんハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6136.jpg



ここのカフェはなんと、


ヤギさんがいるのです。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0881.jpg



よっこは本当に動物が好きだなぁハート


ちなみに私も触ろうとしたら、

ヤギさんにスカート食べられた笑



「食べ物与えないでください」


って書いてあったから、


危ない危ない、

あやうくスカートを与えてしまうとこだったわ。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif



帰りに投票しにいって、

今日の料理教室で習ったタイ風カレー

さっそく明日夫に作ろうと思って、


材料買って帰っちゃった上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110410_211732.jpg


最近二人ともタイ料理が大好きなことが発覚したから

ちょうど良かったきらきら!!


自分で作ろうと思ったことはなかったから

いいきっかけになった上げ上げ



でも、スーパーに「パクチー」が売ってなかったのがすごく残念だった・・・。汗


パクチー大好きなのになぁ~。