昨日載せた写メで、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110324_180528.jpg  



「どこの服ですか?」


ってコメントを頂いたので、

紹介しますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



いえ・・・・。

紹介したいとこなんだけど・・・・・汗



昨日脱いだ時の状態が悪すぎて・・・。



ちょっとしわしわになっちゃって、

残念な状態なんだけど・・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



大目に見てねハート

じゃん!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0992.jpg  



右側は必死にしわしわを手で伸ばしています。笑



上の部分が刺しゅうとビーズになっててお気に入りです。

Another Editionのだよー!!


これに、同じくAnother Editionで買ったチノパンと、


mysticの靴、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110325_173943.jpg


を靴下とあわせてはいたよーー!!




このmysticの靴、

去年からはきまくってて、

くたくただけど、

好きなのきらきら



靴ってお気に入りのを

いつもはきまくっちゃうから、

すぐボロボロになっちゃう・・・。


ローテーションではくように心がけなきゃ・・・!


昨日コメントで、

「久しぶりの桃ちゃんの普通の記事に癒された」

ってコメントがあって涙がでそうになった・・・キラキラ