とても嬉しいコメントがありました!!!!



108 ■少し明るい話題を話させてください。

私は今仙台に住んでいます。
出産をひかえ産婦人科に地震当日に入院をしました。
地震の揺れを感じ、臨月のお腹をかかえ必死に走りました。
エレベーターは使ったらいけないから階段はゆっくりと。
幸い病院の崩れはなかったものの、

全電子機器類が倒れて壊れ、

使えなくなってしまいました。


お腹の赤ちゃんの様子が分からなくて

不安な毎日を送りましたが…

今日元気な女の子が誕生しました☆
名前は…桃。桃ちゃんです☆
私はあいのりで桃ちゃんを見て好きになって…

私に女の子の赤ちゃんが産まれたら絶対桃ちゃんって名付けよう☆

って決めてました(o^∀^o)♪
大地震の中、強い生命力を持った桃ちゃんに

拍手してあげてください…☆

本当に…無事に産まれてくれてありがとう…☆