こんなにいいものを紹介してもらいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~01.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110309_000211.jpg



前からエテュセのシリーズは大好きなんだけど、

これはすごいっ!!



ピーリングミルク

っていうんだけど、

ほんっとにぼろぼろとれるのももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110309_000456.jpg


ほら、すごくない?!


この白いカスの中に古い角質が

まぎれてるんだって汗



このピーリングは、

ミルクだから、

すっごいソフトにマッサージしたら、

ソフトにぽろぽろ柔らかいカスがでてくるから、


肌への刺激が全くないっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110309_000840.jpg


こーゆーしくみみたい!!


ちょっと見にくいね汗


どういう仕組みなのかは、

ホームページに詳しく書いてあるよっキラキラ


PC→こちら 携帯→こちら




汚れがすっごいおちるから、

週に2、3回がベストらしいよ~!!!



最近鼻の周りの毛穴とかぼつぼつ感がすっごい嫌だったけど、

これ使い終わったら、


ツルッ


っていう感触で、


気持いいハート


週に2、3回しかやっちゃいけないのが逆に歯がゆい笑

おすすめだからぜひやってみてネコ