そういえば、昨日友達と、

久しぶりに渋谷のパパに会いに行ってきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


私渋谷のパパ大好きなんです。


何カ月か前にふら~ってクロと行ってから、

数回会いに行ってて、


パパももう私のこと覚えてくれて、

すごくやさしくしてくれますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110306_161409.jpg


パパー!!!!



あれからもう占いはしてもらってないけど、

お話するだけでなんかパワーがもらえる気がします。


パパはアフガニスタンから、

日本に来て、

大成功している人で、


なんかたぶんすごいパワーを持ってるひとなんです。


パパと会ったあとは、

なんかラッキーなことがある気がするっキラキラ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110306_161434.jpg


パパ、いつもおしゃべりしてくれてありがとう、

パワーをありがとうももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


パパはいつも渋谷の109②の地下で占いやってるよ~上げ上げ

たぶん4時半からだったかな?

ぜひ行ってみてくださいハート



今度は旦那さん連れてって占ってもらおっときらきら!!


あと、

今日アロマディフューザーの最終打ち合わせしてきました!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4773.jpg

可愛いお花に囲まれて・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0405.jpg


可愛いのが出来そうですハート



明日はね、


朝早くから友達の卒業式があるから、

着付けとヘアメイクをしに行くの汗



責任重大だから緊張するけど

楽しみっキラキラ


だから早くねなきゃ汗

お休みなさいハート