前にこ~んな雑誌を買っていたのに、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


いまだにこの雑誌に載ってるカフェに、

一回も行ったことと無かったのももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



だから、


今日友達と雑誌に載ってる地図で探して、

行ってみましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9380.jpg


「attic room」


っていうカフェキラキラ



渋谷の東急ハンズの近くで、

内装は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1174.jpg




ちょっと薄暗い感じで、

すっごいおしゃれな感じ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0512.jpg


メニュ-もこんなに可愛いのネコ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4429.jpg


私たちは二人とも、

ランチメニューの、


豚ソテーの照り焼きマヨソース


みたいの頼んだよ上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2477.jpg


めちゃくちゃおいしかったはーと*

雰囲気もおちつける感じでおすすめなカフェでしたハート


しかも、たぶん、

名前わかんなかったけど、

かっこいい芸能人もお客さんとしていたっ笑

↑ミーハー




しあわせな時間だったぁ~キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7228.jpg


そのあとは新宿に移動して、


ひさしぶりのCOLDSTONE!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2817.jpg


かなり久しぶり!!!

いま限定の「あまおう」がのっかってるアイスを頼んだよ~いちご

あまおうの迫力がすごかったっハート


スポンジケーキもホイップクリームも、

アイスの中にいっぱい練りこんであって、


すっごーーーく美味しかったっ!!



以上、おすすめのカフェとアイスでしたサザエさんハート





この雑誌に載ってるカフェ全部制覇したいなぁ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif