今日の彼の誕生日、


フィンランドのサーリセルカついて2日目なんだけど、


なんかサプライズでできないかなぁ~?汗


と思って、


HISの方との電話ついでに、


「一緒にいく人が、誕生日なんですけど、

なんか出来たりしないですよね・・・?」



ってきいたら、

やっぱ別に特別なサービスはないみたい汗


まぁ当たり前だよね笑



でも、どーにかどーにかなんかしたいなぁ~~



と思って、



私たちが泊まるホテルのレストランのメールアドレスを

インターネットで探して、

メールしたんですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


つたない英語で、


「26日の夜が旦那の誕生日で、

もしよければ、

サプライズで、

バースデーケーキを持ってきてもらえませんか?

そのついでに、

バースデーソングなんか歌ってもらえないですか?!

ケーキの代金はもちろん払います!」



って送ったら、



「ケーキは出します!!

でも、歌はだめです。」


って返事が返ってきました笑


あたりまえだよねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif

でも、すごくやさしい対応でしたハート


7時にホテルのレストランで予約したんだけど、



問題は、


その日に、

あらかじめ予約してたのがばれないように、

ホテルのレストランにスムーズに行けるか


っていう点ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


彼がもし


「あっちのレストランいかない?」


って言ってきたらどうしようってびくびくしてます・・・。



結果は、帰ってきたら報告するねハート



とりあえず、その時渡すようのカードはもう準備してあります。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110225_033322.jpg


可愛いでしょももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0025~00.gif


これまたハワイでこっそり買ってたの笑

気が早いでしょ?ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110225_033348.jpg


開けたら音楽がなる、

めっちゃ可愛いカードハート



あっ、ケーキもってきてくれる時、

これひらこうかな?!


いま思いついた!



あ、でも

ほかのお客様に迷惑か・・・笑


無事を祈ってて~~~祈る