CLINIQUEって、

私にとっては、


ちょっと高嶺の花だったんだけど・・・



なんと、その憧れのCLINIQUEさんの、

レポーターズコミュニティのメンバーになることになりましたハート



ってか誰でもなれるんだけどねももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


というのも、


クリニークレポーターズwith杉山愛
ももオフィシャルブログPowered by Ameba

っていうコミュニティがあって、



杉山愛さんをリーダーとして、

レポーターたちが、


最近つかった良いコスメを紹介していったりする

情報共有の場なのももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif



レポーターコミュニティのメンバーになると、

発売前の製品のサンプリングをもらって、

誰よりも早く試せる機会もあるんだってハート



アメブロ会員であれば、

だれでもなれるよ上げ上げ



こちらから



私が一番楽しみにしてるのは、

クリニークさんのスタッフによるメイクアップ術ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


いろんな方のメイク方法をみて、

研究して勉強したいきらきら!!



CLINIQUEさんのリップグロスは、

去年から愛用してるよ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101122_195536.jpg


(画像は去年とったやつ)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101122_202127.jpg


保湿成分も入ってておすすめきらきら




昔イギリスに住んでた時
ウィンブルドンテニスを見に行って、


その時、


杉山愛さんに握手をしてもらったという

いい思い出があるから、


まさか大人になって、

情報を共有できるコミュニティに

一緒に入れるとは思ってなかったので


感激きらきら




みんなもぜひ一緒にクリニークレポーターズメンバー になろーハート