さっき、「ご飯デート」ってタイトルにしてたの忘れてて、

全く関係ないこと書いちゃってて、


コメントで、


「あれ?ご飯デートは・・・?」

って言われて、



はっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


と気付いたよ、

すみません笑



今日は、買い物のあと、

前から松前さんがずっとおすすめしていた

焼き鳥やさんに行ってきましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110219_201711.jpg


「鬼亭」


渋谷から歩いて5分くらいのとこにあるよ~!!


前から、何回か行こうと試みてたんだけど、

いつも予約の電話したら満席で駄目だったんだけど、


今日は入れたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7363.jpg

鬼亭サラダに、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1388.jpg

とりのカルパッチョ、



そして、松前さんが特におすすめしてたのがこれっ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3404.jpg


鶏の香草焼き。


バジルとバターにつけて食べるんだけど、

これがめちゃくちゃ美味しかったハート


またいこーっとキラキラ


にしても、

にんにくを焼いたものを、

たーーーーーくさん食べたから、

二人ともくさいくさい。


二人でいると感じないけど、

きっと、めちゃくちゃ臭いんだろうな。


明日私と会話する人、

あらかじめいっておくわ。


ごめんね。



(明日はminaの撮影があるから、

被害にあうのは・・・・クロ、あなたです。)



帰りは、

家の近くのコンビニで、アイスを購入っハート


ひゃーーーー、

大すきなブラックサンダーシリーズに・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110220_013600.jpg

モナカがでてる上げ上げ


二人で感動して買ったのに、

彼、帰ってきて即効でねちゃった笑



明日たーーべよっハート



彼がもし私ぬきで食べちゃったら・・・・

めっちゃ怒る怒


食べ物の恨みって怖いよね笑