Arkinator知ってる人いっぱいいたハート

すごい流行ったもんねきらきら!!


でも、知らなくて、

初めてやってくれた人も感動してくれて嬉しいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif 心


じゃあついでにもうひとつ、

私がハマったアプリ紹介しますっsei



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110218_135130.jpg

この、


「Ice Tycoon」

ってやつ。


これは、友達のもんちゃんに教えてもらったの。


このゲームはすっごい単純で、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110218_135157.jpg

アイスをほしがってるお客さんに、


アイスを提供するの。笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110218_135255.jpg


たとえば、このおじさんだったら、


コーンのバニラアイスだから、

コーンを先にタッチして、

バニラアイスをタッチすると、

アイスが出来上がるから、

それを渡してあげて、

お金をもらうっていう、

超単純なゲーム笑



最初は、


「え・・・・・?これがおもしろいの・・・?」


って感じだったんだけど、


やってみたらハマるハマる。



私と彼で、ハマりすぎて、

スコアを競ってたの。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110218_135724.jpg


(こーゆーのに、一緒に熱くなってくれる人好きハート笑)


最初は、50000点くらいで、

すご!!



っていってたんだけど、


私も彼も負けず嫌いだから、

相手より上のスコアとるのに必死



ある日、彼が一番上の、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


440544点をたたき出したのムンク



「ひぃぃぃぃ」


私は心の中で叫んだ。


(もちろん悔しいから、あえて彼の前では平然なふり。)



これはヤバいと思い・・・

本気を出したの。



そしたら・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



3158736点という、

けた外れの点数をたたきだした!!!!!



私ってすごい!

私って天才!!!笑


(てか暇人?笑)



しかも、なんかエンドレスで、

STAGE38くらいまでいって、

もう疲れちゃって終ったためいき



誰か、この私のスコアより上のスコアとった人いますか?!!?!?!


はまっちゃうからやってみてーーーー!!


2回連続アプリネタですみません・・・。汗