昨日帰ってきた旦那さんに聞いたんだけど、


やっぱ結婚してる男子を、

ご飯とかには誘いずらい汗

って彼の友達が昨日言ってたんだって。



やっぱそういうもんなのかな?


でも、それじゃあ旦那さん可哀想だから、

誘ってあげてください笑



昨日の私のブログを、

万が一彼の友達が見たら

さらに誘いにくくなるかなぁ~汗

と思ってももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif



3時くらいに教えてくれれば、

最高なんだけどね、

こっちも予定入れられるしハート



でも、仕事終ってから、

ノリで「ちょっと飯でもどう?」

的なのが多いから、

なかなかそういうのって難しいよね。ためいき



でも、ノリでもなんでもいいので、

全然誘ってくださいももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



昨日の夜のスープは、

朝、彼にいっぱい食べてもらったんでっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110216_065703.jpg


トーストよりでかいスープ笑



私は普通サイズで笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8060.jpg


彼のご飯は、

私の普通の携帯で撮って、


私のご飯は、

i phoneでとったんだけど、


どっちのが綺麗かな?



写真自体は、携帯のほうが綺麗かな?

って思うけど、


iphoneはいろいろ加工できるからいいよねももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



彼も最近iphoneに変えて、

いろいろアプリを楽しんでいます。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9911.jpg


前にとられた。

戦闘能力はかるやつ。


「2」で、小動物レベルだって。

よわ。