実は、


昨日あげた手作りチョコと、

美味しいGODIVAのチョコ以外に、


あげたチョコがあるんですっ出っ歯


これは、

鑑賞用ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


毎年、このシリーズをあげてるの。



といっても、おととしは、まだ付き合ってもいないし、

恋愛として好きでもなかったから義理チョコだけど。汗


ちなみに、2年前にあげたチョコはこれっ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0446.jpg




2年前に義理チョコとしてあげたんだけど、


ずっと大事にとってくれてたのももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



だから一緒に住んだ今でも、

大事にとってあるよ。



そして、去年は同じ種類のチンパンジーあげたんだけど、

これは引っ越しの時、私がエルボーアタックしちゃって・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5581.jpg



ぼろぼろ・・・・・。



ミイラみたいになってる・・・・。笑



これは、隠しておいてあります。

捨てるのもあれだしね・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



で、今年は、



長生きできるように、

一緒にゆっくり人生を歩んでいこう


って意味もこめて、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5811.jpg



ゾウガメにしましたっ!!



可愛いでしょ?



普通のカメは20年くらいしか生きれないらしいんだけど、

ゾウガメは120年くらいいきるんだってきらきら



2年前のチョコと比べると・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7448.jpg

色が全然違う笑




昔あげたチョコを、

大事にとっておいてくれたことが嬉しい。



ありがとうハート