今日の夜は、


ダブルゆいと、

女子会っももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3538.jpg


WOLF GANGってよく行くレストランで、

最後は、


バレンタインらしく、

チョコレートフォンデュでしめたよチョコフォンデュ


チョコってしあわせハート



新宿ルミネエストのWOLF GANGの隣の店は・・・

COLDSTONEだからまた食べちゃったよ・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2674.jpg


今週は、コールドストーン率特に高い!!

よって、ブログに登場する頻度も高い汗


ごめんね笑

今日は、カスタードアイスハート

大すきなのに、

もうすぐ終わっちゃうみたいだから汗


家に帰ったら、

旦那さんが、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9720.jpg


昨日買った宇宙食を食べようっていったので、

「アイスサンド」

の宇宙食を食べました。



ってか、宇宙食、見るのも初めてだったんだけど、

こんな感じももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9710.jpg


ぱっさぱさ!!笑


宇宙食って水分が入ってたらだめなのかな?

すごい食感だったよ笑


一度は試してみるべきっ!!

ただ、アイスでは一切なかった笑



甘いもの食べすぎて、

体がなんだか変汗


明日は野菜いっぱいたべよっためいき