サイン会で頂いたプレゼント、

せっかくなんで全部紹介しちゃいますハート


いつもブログを読んでくれてる

って言ってくれてたのでズキュン★



まず、

お風呂で使うりラックシングアイテム達キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3581.jpg


大すきな、

いい香りの入浴剤やらをいっぱい頂きましたキャンディ


これからお風呂タイムが今まで以上に楽しくなりますっアーガイル*はーと

これで、お風呂あがりはいい匂いぷんぷんのいい女音符



続いて、

これまた部屋で使う良い香り、りラックシング系ねこ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5092.jpg


アロマキャンドルと、

いい匂いのするろうそく,

いい香りのハンドクリームニコニコ


私が匂いフェチってみんな知ってくれてるのが嬉しいハート

心が癒される~卍



続きまして、

私の大すきなコスメグッズはーと


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4642.jpg


きゃーん、かわいい色のグロスたち!!!!


コスメグッズは、

自分でももちろん使うし、

これから人にメイクする時も使えるから嬉しいパステル



あとは、いまの私にぴったり、

キッチングッズだよmaya


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5723.jpg


左上のは、マグカップにのせるふたなんだって!!!

スプーンもついてて可愛いっmaya


皮むき機もピンクだと気分が上がるねほし


下のはお皿としても使えるし、

コインとか置くのにも使えるらしいっ!!


さらに、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5545.jpg


かわゆいふきんと、

かわゆいスポンジはーと


「絶対こんな可愛いスポンジ汚せないね」

って彼とお話しました汗

大事に使いますハート


あと、右がエプロンはーと*きらきら

ジェラートピケのキラキラ

可愛いチェック柄ズキュン★


さらにさらに、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3166.jpg

私が最近ハマってるルクエの料理本てへッ☆

これほしかったの!!!!


私のブログ読んでくれてるんだ・・・

って嬉しい気持になりましたハート



そして、上はSHIORIさんのバレンタインボックスちゅー♪

SHIORIさんも好きって最近ブログに載せてたはーと*りぼん



なんと、

おとといSHIORIさんのサイン会が新宿であったみたいなんだけど、

それに参加した子が・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6469.jpg

私の分のサインももらってきてくれたのハート

感激っキラキラ



あとは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2489.jpg


持ち歩きたい可愛いキーホルダーやお人形たちと、

女子力アップのハンカチmaya

嬉しいハート


あと、

これは、すごい!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5753.jpg

名前入りのフリスクケース!!

すごい!!

持ち歩こうmaya


あとは、

アクセ系キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9474.jpg


可愛いヘアゴムや、

ピアスーーー手

あと、ディズニーのアクセ置きハート


右下のうさぎちゃんと左下のヘアアクセは手作りなんだってくま



あとは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4702.jpg

バースデイブックと、

(私の誕生日覚えててくれた)


キキララちゃんのiphoneケースキラキラ

かわゆいはーと*ちぇっく




あとは、

バレンタイングッズ―はーと*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8426.jpg


嬉しいっ!

可愛いっ!


全部食べちゃう!

太る!笑

でも嬉しいズキュン




こちらは、無印グッズmuji


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6166.jpg


私の大すきなブールドネージュが大量にっハート

当分は幸せな気分が味わえます。


あとはインスタントのカレーなど

食べるの楽しみキラキラ



イチゴ味の柿ピーもっ!

初体験だぁぁぁ!!!!!



こちらはご当地編はーと*ちぇっく


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5176.jpg


いろんなところのお土産嬉しいっ!!

遠くから本当にありがとうございます0



あとはドリンク編っティーカップ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3632.jpg


いろんな種類の飲み物が増えて嬉しいパステル


左上は、桃のジャム!

あとはさくら緑茶とか、

桃のワインとか

珍しくて飲むのが楽しみなものばっか!!!

真ん中のは、

ホットミルクにいれてかき混ぜると、

ホットイチゴチョコが出来るんだってキラキラ


無印のティーバックは、

♡の砂糖が入ってて可愛いのハート



あとは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0034.jpg


アーモンドってへッ☆

オーガニックで、

そのまま食べるのがおいしいんだって!!



右のハートは・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5557.jpg

ストローで空気を抜いて中身を出すんだってっ!!!

可愛いはーと*ちぇっく



あと、手作りのメロンパンめろんぱん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3567.jpg


今日のおやつで頂きました!!

美味しかったーーーハート



最後に、

チューリップチューリップ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110207_225745.jpg

元気に育つといいなぁ~くま



本当にほんとーーーーーーに

有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!