昨日サイン会で、

「肌のケアはなにをしてますか?」

って質問を何人かにしてもらったんだけど・・・・。



やっぱ美顔器かな?



肌の質だけじゃなくて、

顔の肉も、美顔器で多少おちたきがするっ!!


(まだまだパンパンなのに変わりはないけど汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


今と体重そーーーんなに変わらないけど、

ほっぺの肉この時よりかはだいぶましでしょ?ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1  



これが、お風呂上がりの顔のBEFOREですっ!!



んで、写真に向かって左側の顔だけ美顔器をすると・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-2  




どうでしょう?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-a  



右側より左側のほうがちょっぴっとだけ

むくみがとれてる気がしない?!



最近は頑張ってこれを毎日つづけてますハート


毎朝5分間

(もしくは夜の5分間)

がんばってます!



顔がパンパンなのが、

ずっとコンプレックスだから、

ちょっとでも解消できるように頑張らないとねためいき




エステナードソニック、


お勧めだよ!!



こちらから!


ちなみに、髪の毛を結んでる

ジェラートピケのリボンも、

昨日サイン会で頂いたもの!!


ありがとうハート