サイン会終了しましたっ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3263.jpg



あっという間に時間がすぎちゃいましたっ汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4095.jpg



みなさんとおしゃべりするの超楽しかったですハート




待ち時間が長くて

すみませんでしたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0960.jpg


それなのにやさしく話しかけてくれてすごくうれしかったです。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9276.jpg


中には、沖縄から,

このサイン会だけのために来てくれた方もいて、

本当に感激しました。感動



ほかには、もうすぐ結婚するって方も多くて、

逆に私が幸せオーラをわけてもらいましたハート


ありがとうございましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3339.jpg



この元気カップルも、

もうすぐ結婚するんだってハート


おめでとうございます上げ上げ



あとは妊婦さんや、

子供と一緒に来てくださったも多くて、

嬉しかったですキラキラ


人生の先輩がたくさんブログをみてくれてるんだなぁ

と思うと、


もっとちゃんとしたことかかなきゃな汗



一人でずっと並んでくれた方も、

本当にありがとうございましたぇーん...*heart



恋してる方、

就職活動してる方、

仕事をしている方、

これから大学生になる方、



たくさんの方とおしゃべりできて、

刺激を頂きましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



本当にありがとうございました!!




あ、前にもきてくれて、

一緒にとった写メをブログに載せた方が、

また来てくれました!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2757.jpg


(私半目になっちゃった)



また来てくれてありがとうございます!!




そして・・・・・・


たくさんのプレゼントとお手紙を

本当に本当にありがとうございます・・・感動





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4186.jpg

気を使わせちゃって本当にすみません涙

でも、ありがたーーーく頂戴いたしますハート


私のことを考えてプレゼントを選んでくれた時間とか、

私のことを考えながら筆をもってくれたことが


すごーーくうれしいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif



今からゆっくり開けて手紙も読むの

たのしみ心




実をいうと、

昨日の夜、

急に頭がガンガンしだして、

熱もちょっとでて、




明日せっかくみんなに会えるのに、

やばいどうしよう汗



ってなきそうになってたんだけど、

見事一晩でなおりましたきらきら!!腕。



マジックですね笑



私に、みなんさんの貴重な時間をくださって、

本当にありがとうございましたハート





「桃ノキモチ3」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110206_185241.jpg


ぜひぜひ読んでくださいキラキラ





・・・・おまけ・・・・


今日の服装は、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8405.jpg




mysticのワンピース(ロングチュニック?)ですハート

グレーのタイツを履きたかったんだけど、

無くて、


内側に線の入ったユニクロのヒートテックのレギンスをはきました笑


慣れたら内側に線入ってても余裕ですね笑