やっぱ寒いか・・・。汗


まぁでも、オーロラ見る時は、

防寒具レンタルできるみたいだから、(たぶん)

レンタルしますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


新しくダウンを買うのは・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4773.jpg


このこがあまりにも可哀想すぎるよ・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


でも、寒さのこと考えず、楽しく過ごしたいしな・・・

迷いどころです。


スノボウェアももっていこっと。


いざとなったら、

この上からスノボウェアきるとか汗

(最強にださいが笑)




あ、ブーツもかったんですっ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0683.jpg


「HUNTER」ってとこのっきらきら



これもカスタネに売ってたんだけど、

ぜーーったいに水を通さないらしいっサザエさん


日本でも梅雨の時期はけそうだなぁと思って購入っももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


これは大丈夫だよね?!笑


大きめのサイズ買ったから、

中に足用のカイロいれて、

くつした3枚ばきするつもりためいき




今日のスープは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4347.jpg


ネギたーーっぷりの

しいたけとベーコンが入ったスープスープ


美味しかったよハート


夜はスープだけど、

朝と昼はたくさん食べちゃってるよ汗