今日は、私のブログを読んでくれてる方、

かつ、ピグユーザーの方には、


ビッグニュースがありますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif



2月10日にアメーバピグで、

私とクロがプロデュースしたアイテムが

販売されることが決定しましたっパチパチ





可愛いアイテムで、

ピグで出かけるのが今まで以上にに楽しくなっちゃう

アイテムを考えたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



アイテムは、


「道玄坂」の有名人ショップで買えるんだけど、

なんと、

特別に、



「桃とクロの広場」が2月10日にOPENするんですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1190.gif



嬉しいっハートハート




しかも、

10日の22:30~23:30に、

私とクロが実際その広場まで、

遊びに行っちゃうよウキウキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(この女の子らしくない部屋が可愛くなるアイテムを

いっぱい作ったよハート



だから、ピグやったことある人も、

まだ登録してない人も、



ぜひ、一緒にピグ上でおしゃべりしましょーーーー上げ上げ




そして、この記事のコメント欄に、

も~し、私に対して質問があれば、

答えてほしい質問を書き込んでくれたら、


ピグの時に答えるよっキラキラ



募集期間は今日から、

2月7日の午前12時までですももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~01.gif



「桃とクロの広場」で質問にリアルタイムで答えたあと、

二人でいろんなエリアに遊びにいく予定ですっウキウキ



アメーバピグのスタッフなうで、

私たちの行くエリアを実況してくれるそうなので、

ぜひチェックして一緒のエリアに来てねハート



スタッフなうをフォローするにはこちらからキラキラ



仲良くなった人には、

その人の部屋までお邪魔して、

バレンタインを記念して、

特製の桃チョコをプレゼントする予定ですハートチョコ




2月10日の夜っ、

パソコンの前にへばりついててねっ!!

手帳にかいといてねーーー!!!



私はばっちり手帳に書いてるよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



ほら↓↓




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110204_003135.jpg


可愛くない字で笑



ちなみに、手帳には間違えて22時って書いちゃってるけど、


ピグスタートするのは2月10日の22:30からです!!


たくさんきてくれるのを期待してますハート


誰もこなかったら・・・

クロと二人で寂しくおしゃべりします笑