この間クロと原宿行った時に、

GODIVA に行きましたっ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4442.jpg




ラフォーレの向いくらいにあって、

原宿いったら結構よく行きますっハート




今回のお目当ては・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2326.jpg

ひゃーーーーん。


みなさん、もうすぐなんの日かわかりますかももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0025~00.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0988.jpg

そう、バレンタインハートハート


わくわくするよね~キラキラ


この日ばかりは男に生まれたかったなぁ~

でもあげる女の子のほうもわくわくするから、

やっぱり女の子の座は譲れないなぁ~ためいき



いっぱいいろんな種類があったよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


中でも、

今年注目のチョコは、


これ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4826.jpg

だそうですっきらきら



見えにくいかな?



デュオゴディバセレクション!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0872.jpg


パステルのカラーで、

フルーツとナッツの魅力を生かした

バレンタイン限定のチョコレートだってハート


(でました~私の大すきな限定


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7493.jpg


味が気になりすぎて、


「人様にあげるものならまず自分たちで試食をしなければっ汗


という言い訳で、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0171.jpg


食べちゃいましたっ笑


すっっっっっっっごいおいしい・・・・。


中身がすごいことになってるの!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2878.jpg


これは、バナナガナッシュと、

ヘーゼルナッツのプラリネのコンビネーションだってももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~01.gif


組み合わせが絶妙・・・ハート



シェフがいたからいろいろ質問しちゃった!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1077.jpg


このデュオゴディバを生み出すのに、

2年くらいの努力の歳月をかけたんだって汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5277.jpg


そんな努力家の天才シェフ、

なかなかお茶目ですハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7467.jpg

パッケージもいっぱい種類があって可愛かったよ~!!


あとは、気軽に渡せる小さい、

お手頃価格のもあったハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7317.jpg


「GODIVAのチョコもらった!」


ってだけで、


ちっちゃくたってなんだろうが

絶対男の人は嬉しいよねハート


だってゴディバだもんね。


あと、私がめちゃくちゃ可愛いと思ったのがこれっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2352.jpg


やばくない?!


これ、「本命ですハートって感じするよね



いろんな種類あったから、

ぜひホームページみてみてっきらきら!!


すっごいわくわくしちゃうからっ上げ上げ上げ上げ


PC→こちら 携帯→こちら



はたして旦那さんは誰かからチョコを貰えるのか!??!

14日の帰りが楽しみですね・・・ふふ