「今日の夕飯は何がいい?」


って朝彼に聞いたら、


「ヘルシーなスープが食べたい」


って言ってくれたので、



学校行く前に作ったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5645.jpg


学校は結構帰りが遅いのです汗


人より作るの遅いから、

帰ってきてから作ってたんじゃ間に合わないと思って、

行く前に作っちゃったためいき



スープなら味もしみこんでおいしくなるし一石二鳥だよね?!



今日は、

金曜に学校でやる撮影の

メイクリハーサルを、

クラスメイトのお顔を借りてやったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1650.jpg

お花いっぱいハート


衣装とかは、

白いワンピースにしようかなぁ~って思ってるよっキラキラ


楽しみきらきら!!


話は戻りますが・・、


「夕飯スープだけでいいの?!」


ってきいたら、

「スープだけがいい」


ってことだったので・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6502.jpg


燃焼系スープ!!



やさいたーーーぷり&

しょうがたーっぷりで、

油は一切使ってないよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



でも、私はどーしてももずくが食べたかったから・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7508.jpg



豆腐ともずく。



トマト系のスープwith豆腐ともずく。


変な組み合わせ笑



うん、非常に変。


でもいいんだ。

組み合わせ変でも食べたいものを食べるの。笑



当分は、


夜ごはんはダイエットのため、

スープがいいみたいっ!!


いろんなおいしいスープ勉強しなきゃオー


いつも、


「何たべたい?」


って聞いても、


「なんでもいいよ」


って感じだったけど、


「○○が食べたい」


って言われると、


使命感がでて、一層やる気がでますなハート