二次会レポートだいぶ遅くなりましたっ汗




まず、入場して、

最初に行ったのが、



名刺交換ですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba  


来てもらった150人全員に、



受けつけで、

自分の名前が書いてあるカード

6枚ずつ渡しておいたのです!!



それをこの、


「交換たーーーーいむ」



で、知らない人たちと交換してもらったのですハート




これをすることによって、


全体的に一体感がでたり、

知らない人同士が仲良くなってくれたら嬉しいなぁ~キラキラ

と思ってももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



そして、この交換したカードはのちでつかいます・・・・・・






そして、

私の高校のときの友達の余興ですっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



まずは、DVDの映像を流してくれましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




私とその子たちの高校生活の

思い出の写真が流れたあと、



みんなが、

着物姿ではんなりしてる映像が映されてて、

(京都の友達だから)


コントみたいな会話の映像が流れて、


(あ~みんな社会人で忙しいのに集まって撮影してくれたんだなぁ~

って思ったら、この時点で泣きそうだった・・・)



「桃子はん、結婚するんやって~?」


「ほな、お祝いしにいかなあきまへんなぁ!!!!」



って感じで、ダッシュで、

家から出る映像が流れて、



その流れで、

みんなが浴衣姿でダッシュで入場!!


(意味わかってくれたかなぁ?説明が下手でごめん!!)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



そして、「じょいふる」

歌って踊ってくれて会場を盛り上げてくれました!!!!



すっごい演出だったぁぁぁぁぁ感動


すっごい嬉しかった・・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



本当にありがとうももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


いやー、このメンバーで、

結婚式の余興をやるのがお決まりのパターンになってるんだけど、

今回レベル高すぎた感動感動感動


元3組のみんな!ほんとーーーーにありがとう!!






そして、そのまま私はこっそり、

更衣室へっためいき


そう、実は、



半年くらい前に、

友達のりこが、


「桃のためにドレスつくってもいい?」

って聞いて来てくれたんです。



りこは服飾の専門学校に行ってるから、


「ぜひ、お願い!」


っていって、

作ってくれることになったのももオフィシャルブログPowered by Ameba-da020ea5e70e2bc69124d497f55fe12e.gif



そんなりこと一緒にりこの手作りドレスを着て階段から入場。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


きっとりこは、このドレスを作るために、


何日も何日も徹夜して、

たくさんの時間と手間をかけてくれたんだろうな・・・・・。



可愛いドレスを作ってくれてありがとうりこももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

一生の思い出だよきらきら!!



そして、そのままの

流れでブーケトス花束



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


一度やって見たかったんだぁきらきら!!

思いのほか遠くまで投げれて、

自分の腕力はなかなかだなと思いました。



そして、

全員で集合写真!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



もうこれは、

「ウォーリーを探せ」


状態だよね。



あいのりメンバーみつけようと思ったけど、

ガーリックとクロとダニーしか見つからなかった笑


大豆を探せっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif
(大豆はわざわざ二次会のために、

日本横断中の真っ最中で

福岡にいたのに、

駆けつけてきてくれたの・・・感動


あ、そうそう、

会場は、

披露宴と同じ場所、


アフィーテ目黒でやったよ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


会場から移動するのが大変なのと、

東京都内で、

なかなか150人くらいの人数が入る会場がなかったの汗

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


でも、飾り付けもそのまま使えたし、

披露宴のお見送りに時間がかかって、

二次会まで30分くらいしか時間なかったから

ここでやって本当によかったハート



WELCOME ボードは、

よくブログにも登場する、


私のお姉ちゃんの旦那さんの

ゆうすけくんが


作ってくれたのです!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


数週間前に急に頼んだにも関わらず、

1メートル以上の、

超インパクトのある大作を作ってくれて、

もう感謝感謝です・・・・!!!!!!


まるで写真のようにリアルなので、

旦那さんの顔は

非常にもったいないんだけど、

やすっぽいペイントで消させていただきました。


ゆうすけくん、本当にありがとうハート



また続きかきます汗