今日は、だんなさんが会食で

帰りがすごく遅くなるそうなので、

実家に帰って来てるよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0809.jpg



ケーキ&紅茶でお母さんと乾杯お茶



とっちも会社から帰ってきましたーハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4866.jpg


たまに帰ると癒しの楽園ですわ・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5929.jpg


ココリちゃんも今日はおとなしめでかわゆ。


最初は一切ごろごろ言わなかったの。



多分、捨て猫だったから、

周りを信用できなかったんだと思う。


だからかわからないけど、


過剰にかみついたり、

ひっかいてきたりしてて、



ごろごろも一切いわなかったんだけど、



最近少しずつ心を開いてくれていますももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1183.gif

よかったためいき



よちよちよち~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1182.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8122.jpg



(あれま、ココリちゃんの顔は光って消えてる汗



帰ってきた父様に


「見て、歯にゴムついたの!」


って見せたら、


「ブログもうみたよ、あのひどい写真!」


って言われた・・・・。笑



そんなひどかったか・・・・????汗



もし不快に思った方がいたら、

もうしわけございませんでしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110131_211506.jpg


ひさびさのおふくろの味ですハート

おいひキラキラ