もーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif

うまくできない・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



オムライスの卵・・・・。


今日まで賞味期限の卵が4個もあったから、


「よし、オムライスをつくろう!!



と思って朝旦那さんに作ったんだけど・・・・


卵がぼろぼろになって失敗・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif




で、「リベンジするぞ」と思って、さっき私用のも作ったんだけど・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5860.jpg


またもや失敗・・・・。笑


なぜ?!


たまごぼっろぼろ笑


悲惨・・・・。


教えてください涙




当分オムライスは自粛しよためいき

(いや、必ずまたリベンジする・・・)



本当はケチャップで


「あいしてる♡」


って書きたかったんだけど、


ソースとケチャップまぜたから、

書けなかった・・・笑



まぁさんざん言葉で伝えたからいっか汗



「愛してる」


毎日何回口にしてるだろう・・・・・。

言われ過ぎて、きっとうざいだろうなためいき



あ、フィンランド情報たくさんありがとうございます!!

「かもめ食堂」絶対借ります!!!

わくわくしてきた♪