なにをばっさりいったかというと・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9249.jpg

ゆうじろうくんがもってるウィッグです!!

コメントでもう気づいてる方がたくさんいたね笑



Xelhaでは、

ウィッグが自然に見えるように、


なじむように、

好みの長さ、スタイルに

カットしてくれるのですカット



この間クロがやってもらってて、

うらやましくて来ちゃいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


まず、ネットをつけて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1900.jpg


ウィッグをかぶります。



そんで、

カットですっはさみ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1368.jpg


最初は肩くらいまであるウィッグだったんだけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3362.jpg


どんどん軽やかに切ってくれて、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8795.jpg


カット終了っ!!



肩につかないくらいの、

ウェーブがかかったボブにしてもらったよキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1843.jpg


私のウィッグみたいに、

最初からカールがついてるタイプと、


クロのウィッグみたいに、

ストレートなタイプのと、


選べるんだよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif きらきら




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6926.jpg



どうでしょうか?!


後ろからみるとこんな感じぐー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



憧れのボブ!!

イメチェンには最適だよねっきらきら




ずっと自分に合ったウィッグがほしかったから

大満足っハートハート


ちなみにウィッグ+ウィッグのカットで、18000円だよっおこづかいお金



でも

これで、朝起きて髪の毛セットするのがめんどくさい日は、

これかぶって出かけられる~やったやった


楽ちんっきらきら!!




ついでに地毛の前髪もカットしてもらった♥akn♥



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3531.jpg


綺麗にそろいましたっハート



ゆうじろうくんありがとうキラキラ


ゆうじろうくんは、

雑誌とかにも載ってる、

カットがうま~い、ゆる~い、やさし~い人なので、


表参道にある、

シェルハ に行くことがあれば、

ぜひゆうじろうくんにぐぅ~。




ゆうじろうくんのブログ。






(もともと、クロの友達の友達で、知り合いなの!!)







しかも、今日シェルハで、

超、有名人がカットされているのを発見してしまった・・・・ムンクキラキラ


興奮っためいきためいき



プライバシーに関することなので、

名前は言えないけど、


毎日テレビでみるイケメンっきらきら!!


Xelha、恐るべし・・・・。