最近のあいてる時間は、

ポケモン を、やってます~





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6087.jpg



移動時間とか、


だんなさんが先にねちゃった時とか、


時間を見つけてこれやってると、




すごい時間を有効的に使ってる気分になるももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif





年末にやり始めたんだけど、



最初は小さかった私のポカブーが・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

急にピカーーーンと光りだして・・・。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



進化した・・・・・





ももオフィシャルブログPowered by Ameba



わぁぁぁぁぁ

愛しのポカブー、

こんなにおっきくなって・・・・






しかし、

ちといかつくなったな・・・・・。





えんじのマツリちゃんともバトルしたよっ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


画像も綺麗でしょ?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



なんとね、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「スカイアローブリッジ」っていう大きな橋を渡る時なんて、

歩いてるだけなのに、



真上から!斜め横から!

映画みたいににアングルが自動的にかわるの





あまりにも自然な動きすぎて・

途中までこのすごさに気付かなかった・・・笑





ほんと日本の技術はすごいなぁ~

ため息がでちゃうよまったく。





すごい。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


自転車とかにも

乗れたりするのー自転車


リアルで、

動き方がかわいいハート



ゲームを進めていく時に
小さな感動がいっぱいあるから、


すっかりはまっちゃった!!!



あと、女の子には嬉しい楽しいこんな機能も


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



あれれ、ポカブーがおしゃれさんに




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6406.jpg


なんと




自分のモンスターを、

好きに着せ替えできちゃうのです






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3625.jpg




なかなかセクシーでしょ?笑


モンスターにだんだん愛情が芽生えてきます笑






そして、

ポケモンやってるとこを前に動画でとってみた

ので、のせます・・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif





(撮影:だんなさん)



もごもごしゃべってて聞き取りにくいかも笑



女の子でも絶対楽しめるゲームだよっ

「女子だってポケモン!」
ってブログでも紹介してるよ!




クロも紹介してるから、ぜひ見て見て

今度クロと対戦できたらいいなぁー
昨日と今日は、会うとき持ち歩くの忘れちゃってできなかった汗





持ち歩いてる時は、

すれ違い通信で、

いつも電車とかで仲間がいないかどきどきです