結婚式の余興は、


まず、彼のお兄さんが


弾き語りをしてくれましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



彼のお兄さんは、

本当に陽気で、弟想いで、

いいお兄さんなんです!!



「乾杯」を歌ってくれたんだけど、


彼の高校のときの友達も途中から参加してくれて、

大盛り上がりももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1190.gif




続いては、

私のバイト友達に余興をしてもらいました*heart



(ブログに出たことある子だと、

ダブルゆいとか、りこ、ひー、なっかむなど!)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba  


みんながやってくれたのは、


「手品」!!



可愛いチョイスだよね?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



子供も喜んでくれて、

可愛い可愛い余興でしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1384.gif



本当にありがとうきらきら




そして、

最後の余興は、

私と、彼の家族による、大合唱!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


小さい時から、

遠山家では、


なにかあるたびに、




「涙をこえて」

の大合唱をしてきました。



お兄ちゃんの結婚式でも、

お姉ちゃんの結婚式でも、



この歌を合唱をしました。




そして、

私の結婚式でも、

どうしてもやりたかったんですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif




彼に相談したら、快くOKしてくれて、

しかも、結婚式って両家の結びの式だから、


どうせなら、


2家族全員で合唱できないかと提案したら、


彼の家族の皆様も快く引き受けてくれて、

みんなでの大合唱が決定しましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


みんなで歌えたこと、


力をあわせることが出来たこと、


見てくれたみんなが涙してくれたこと、


すっごい嬉しかったハート




終ったあとは、2つの家族でハグハグ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



本当に良かったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

高校の時の友達心




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

彼の友達心






ケーキの上にのってたチョコのリボンももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1182.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そして・・・あっという間に最後の両親への手紙の時間になってしまいました・・・・。