今日もいつもの飲み屋に行ってきましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110120_215257.jpg

店長のこうきさんきらきら!!


彼女募集中です笑

どうでしょう?



そのあとは、

急遽「渋谷のパパ」に会いに行くことにっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110121_000651.jpg


前に行った時に、

一回めちゃくちゃ当たるってブログに書いたら、


私のブログを見て、

占いに行ってくれた人が多かったみたいで、


すっかり仲良くなったのですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



で、結婚祝いがしたいって

ずっと言ってくれてたので、

行くことにしましたキラキラ



「渋谷のパパ」といえば、

黒ねこちゃんがいつもいたのです。



でも、部屋を見わたしても、

黒ネコちゃんの姿が見当たりません・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



「あれ?ねこちゃんは?」



って言ったら・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110120_231627.jpg

パパが泣いちゃった・・・。


11月に亡くなっちゃったんだって・・・。


すごくかなしい・・・・。



パパが泣いちゃって、

私も泣きそうになったんだけど、



パパが、


「泣いてる姿を写真にとって、

ブログに載せて・・・。

人間かなしいこともある・・。

伝えてほしい」


といわれたので、

写真をとりました・・・。



すっごい可愛いねこちゃんだったの。


パパの肩にぴょーんって飛び乗ってたの・・。

パパは本当に愛していたんだね。



パパは今、

渋谷の109②で占ってるらしいよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


今日は友達と行ったから、

友達を占ってもらったんだけど、


やっぱり当たるっっ




そして、

今日はみんなでうちにお泊まりすることになったももオフィシャルブログPowered by Ameba-01_02_15_06002335.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110121_003953.jpg



左のじゅりは昨日が誕生日で、

ゆいは25日が誕生日だから、


ケーキと、

それぞれにアナスイのチークをプレゼントしたよキラキラ


喜んでくれてよかったハート


プリクラもとったからあとでのせるねキラキラ