新しいキッチン道具をゲットしましたっハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4202.jpg

黄色いゴムべらと、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4039.jpg


サランラップ代わりにも使える

落としぶた、



そして、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7380.jpg


ざるですっキラキラ



このざる、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


便利なんです。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

収納しやすいんですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


このキッチン用品は、全部

BRANDS for FRIENDS

ってサイトからプレゼントしてもらいましたきらきら!!



結婚祝い?!笑



前に、彼にプレゼントした

赤いヘッドフォンをゲットしたサイトです。



いい商品ばかりなのに、

すごい安いから本当にお得っ上げ上げ

最大80%オフだよ?!



ファミリーセールのような感じなんだけど、

人件費と、会場費がかからないから、

より安く商品をゲットできるのだそうです。



しかも、ここ のURLからサイトに行くと、


500円のクーポン券がついてくるよハート


おうちでお買い物できるなんて、

本当に便利な世の中だよね。




かさばらないザル、

ずっとほしかったから嬉しいネコ




さっそく料理を!!



と思ったが、

今日は友達とご飯の約束っ!!


おっともう行かなきゃ!


行ってきますきらきら