カラードレスと、

シルバーのタキシードで入場した私たちは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




まず、「フェザードロップ」っていうイベントをやりましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



一卓、一卓テーブルをまわって、

みなさんに羽根を1枚ずつ渡して、



私たちの


「3、2、1」



の掛け声で、


手にもってもらっていた羽根を、


各テーブルにある、

ガラスのなかに、

一斉に入れてもらったら・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


鮮やかなブルーの光を放つというイベントでしたっ!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そして、そのあとは、

彼の尊敬してる上司のおもしろい、

そして感動的なスピーチの後・・・



私の友人有沙のスピーチでしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


私が大学3年生の時に、

一緒に京都でシェアリングをして、


しかも一緒に住みながらも、

同じアルバイトを一緒に2つかけもちして、

同じチアのチームにも入ったりして、


大学3年の初めから、

卒業まで、


24時間ずーっと一緒に過ごしてた、


ありさにスピーチをお願いしていたのですももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ありさがマイクの前にたった瞬間から、

2人とも泣いちゃって大変汗




まだ一言もしゃべってないのに、

泣く二人。笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと、ありさは、

「今日は泣かない!!」


って決めてたらしいのに、


披露宴が始まって、

オープニングムービーが流れて

2秒で泣いたくれたらしい笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、感動的な手紙を朗読してくれました。

「桃ちゃんといると幸せが舞い込んでくる」

って言ってくれたの。


すごくうれしかった。


私もありさといたら、毎日毎日、

すっごくHAPPYだったよ。



旦那さんも、有沙の手紙にはすごく感動してくれて、

家に帰ってからも、


「有沙の手紙良かったね。」


「有沙の手紙すごい的を得てたよね」


ってすごく言ってくれてましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


有沙、本当にありがとうキラキラ




続く・・・。