この間、


近藤夏子ちゃんの歌の、

PVの撮影したっていってたじゃん?!?!?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ついに出来上がりましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



曲のタイトルは、

「うつむきスマイル」ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


今回、なぜ私がPVにださせてもらったかというと・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

近藤夏子ちゃんと、

ねむようこさんの人気漫画、「午前3時の無法地帯」

のコラボが決まってて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110119_212341.jpg


表紙にも載ってる主人公の女の子が、


「ももちゃん」っていう名前って理由だけで、

私にオファーが来ました笑



全く似てないから、

本当に名前だけなんだけどね汗


でも、


これをきっかけに近藤夏子ちゃんと仲良くなれて嬉しかったハート


すっごい楽しかったし!!


you tube で、CMが公開されてるから、

ぜひ見てみてくださいっ上げ上げ


こちらから






ももオフィシャルブログPowered by Ameba


演技が下手な私が、

片思いの女の子の役を一生懸命がんばりましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


なっちゃんが超可愛いよハート