和装でいられる時間ってすっごく短いのね・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

入場して、


私たちの尊敬してる方々に、

感動的なあいさつをしてもらい、


のち、


最高な乾杯のあいさつをしてもらい、

会場全体、元気いっぱーいの乾杯をしました乾杯



そのあと、

ちょっとだけ写真撮影の時間があり、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


あいのりメンバーとも一緒に写真とれたよハート

こーすけ、よっこ、クロ、れみですきらきら



みんなが来てくれて本当にうれしかったきらきら

旅で、いっぱいいっぱい語り合ったメンバーです。



思い出いっぱーい。



そして、すぐにケーキカットが始まり・・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ファーストバイトももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


私は友達のゆいにいつかもらった

ミッキーのしゃもじを使って、


彼に大きな大きな一口をプレゼントしましたハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この一口のおおきさは、私の愛のおおきさだよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



そしてあっという間にお色直し中座の時間。

一瞬だったぁ~ためいき



楽しい時間は本当に一瞬・・。



そして、

お色直しのエスコートに、

私が選んだのは・・・



兄弟です!!



一緒に育ってきた、

愛する3人の兄弟と一緒に、

4人で中座しました。



普通は、「お母さん」を選ぶ場合が多いんだけど、


お母さんも、

兄弟4人で歩いてる姿をみるほうが

喜んでくれるだろうなと思ったので。



兄弟4人そろって、

歩くことなんて、もうめったにないから。


昔を思い出をかみしめながら、

一歩一歩、扉へと進みました。


BGMは、お姉ちゃんが大好きで、昔よくきいていた、

「CHAGE&飛鳥」の「LOVE SONG」



そして、

お色直しは・・・。



カラードレスももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ディズニーのアリエルの、

「under the sea」

って曲が、二人の思い出の曲で、


その曲に合わせて、アリエルっぽい、

水色と紫のドレスを着たよキラキラ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



スカートにはさくらの花びらがいっぱいちりばめられていて、

一目ぼれしましたハート


また続き書きますキラキラ