自分の披露宴って写真が全く撮れないもんなんだね笑


photo:01




とりあえず、松前さんが送ってくれた
写真を載せてます!!

一眼レフの方では、沢山とってくれたみたいなので、
まだ時間が出来たとき載せるので見てください(*^_^*)


とりあえず、ケーキカット!!!


photo:02




ケーキすっごい可愛いでしょ?

リボンもチョコでできてて、
食べられるんだよ(*^_^*)


photo:05




ファーストバイトのたべさせあいっこでは、

しゃもじを使って、でかいひとくちをプレゼントしました!


ファーストバイトの意味は、
彼から私へのひとくちは、
「これから食べ物には困らせないように一生懸命はたらくからね」
の意味があって、

私から彼への一口には、
「これから美味しいものいっぱい作るからね」

の意味が込められています。


(ちがったっけ?!)

昨日は、披露宴には、

photo:04



プロデューサーの西山さん、
あいのりに採用してくれた中垣さん、
よっこ、
こーすけ、
れみ、
クロ

が来てくれたよ(*^_^*)


二次会には、
さらに他のメンバーもきてくれましたが、
二次会の話はまたおいおいします(*^_^*)


とりあえず、

今日は昨日の披露宴のため、遠くから来てくれた久しぶりのメンバーで、
ディズニーなの!!

いってきます!!