今日は、さっきまで、

2次会の準備を友達に手伝ってもらってて、


おつかれラーメンを・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2573.jpg

食べてしまったムンクムンクムンク


ひえぇぇぇ~汗


でも、まだやることあるから当分寝れないし、

大丈夫かな?



そういえば、今日一瞬新宿のルミネエストの中を通ったら

今、催事でやってるかわいいお店を発見ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif




読モの、泉ちゃんがプロデュースしてるお店っ!!



うわさには聞いていたが、

本当に可愛いお店っハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5021.jpg


本人もいて、

めちゃくちゃ可愛かったキラキラ



前にも実はflowerで会ったこともあって、

共通の知り合いとかもいて、

何気にメルアドも交換してるんですよ笑



泉ちゃんも新婚ほやほやで、

幸せオーラ満開でしたキラキラ



泉ちゃんは私と違って、

料理がめちゃくちゃ上手なので、

ブログに載ってる料理も本当に可愛いっハート



泉ちゃんのようない嫁さんもったら幸せだろうなぁ~ハート



私も泉ちゃんのように

可愛いお顔で可愛い料理をつくりたいな笑



って泉ちゃんのこと書きすぎて、

ちょっとストーカーちっくだね汗



可愛いエプロンとかキッチン小物が売ってたから、

落ち着いたらゆっくりみにいこーっとネコはーと*