たくさん当てにきてくれてありがとうございます!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


Q.いつもの私とどこが違うか・・。


でしたが・・。


A.

「まゆげ」が多かったけど・・・

すみません、それは完全に私のせいです汗


確かに昨日は急いでて、

まゆマスカラ付け過ぎてた・・・。



だから、いつもより、

まゆげが茶色くなってたのは大正解だったのです。


ただ、

それではなかったのです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif



正解は・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6914.jpg



歯!!!!!!



そうなんですハート


数名の方はずばり当ててくれてました!!



「アウトローさんのブログみた」

っていって当ててる人もいましたキラキラ



披露宴前にどうしても、歯を白くしたくて、

ホワイトニングしにいってきましたハート



アウトローさんの

「あーす歯科」には初めていったんだけど、


すっごく綺麗で、

いい感じの歯医者さんでした!!!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5272.jpg


駅から近いし!!




子供が遊ぶスペースもあって、


漫画もおいてあって、

テレビも数代おいてあって、



本当に最高な歯医者さんで、



「すごいすごい」と騒ぎまくっちゃいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


(実際声には恥ずかしくてあんまりだしてなかったけど、

心のなかではすごく感動していた。)



んでもって、

アウトローさんが、


「はい~カチカチ」


とか言うから、

何度も笑っちゃいそうになっちゃった笑


アウトローさんやさしすぎ!!!!!!

雰囲気やわらかいし・・。



テレビの印象とまったく違うよ?!?!笑



ありゃーゴキさん幸せだわ・・・。





しかも、秋津駅でこんなの発見ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1287.jpg



すごーーい、あーす歯科の鏡!!!!


アウトローゴキさんもブログみてみて→こちら


ゴキちゃんも真愛ちゃんもあいさつできてよかったハート


歯が白くなって嬉しい上げ上げ