はっ!!!!


今日は成人の日ですねももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif








20歳の皆様、


おめでとうございます!!!!!!!







私は3月生まれだから、


成人式を19歳でやって、


なんだか実感がわかなかったタイプの人間です。笑











成人式かぁ~上げ上げ





今から6年前だ!!





きゃーーー汗





んで、結婚式の準備してたら、


成人式の写真見つけました・・・ハート








いきます!!







どーん!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





どどどーん!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



若い・・。


そしてほっぺたがすごい笑








本当は、


私は中学校の時、


ギリスいたし、





「地元」がないから、





成人式は、出ないつもりだったんだけど、








高校の時の親友さみが、





「一緒に出ようよ」





って言ってくれて、








出ることになったんです。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



この綺麗な振袖も、


さみのお母さんが成人式で着たという、





とても大事なものを着せてくれたんです。








だからさみの家族には本当に感謝しているのですきらきらももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif











前にもこの話書いたことあるよね?!






成人の日になると思いだします。







さみは披露宴にも京都から駆け付けてくれるので、


すごく楽しみハート







成人のみなさんは今頃、


昔の仲間たちと飲み会かな?!ビール





忘れられない日にしてくださいきらきら!!






そして、今日振袖を着なかった人も、


いつか、着て写真をとったらいいと思います。








私の友達もそうしてたのでももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif











ももオフィシャルブログPowered by Ameba




いい笑顔。





みなさんの人生が素敵に輝きますようにきらきら!!


















クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ
価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」
☆商品詳細ページはコチラ☆