今日は家にこもって、ひたすら披露宴の準備です!!

ひーこらひーこら!!!



そういえば、


「あいのり2見た?!」


って質問がありましたが、


ばっちりみたよーーーんハートハートハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101226_150118.jpg

パソコンでみれた上げ上げ



スカパーに入ってないと見れないもんだと思ってたんだけど、

パソコンで無料で普通に見れるハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101226_150212.jpg



あいのり2のホームページから簡単に見れるよきらきら!!

ここ から見れる!




(画像はパソコンでみたのを写メしたものだから、

すっごく汚くてごめんね汗



感想は・・・・




懐かしい!!!!


と、


もう一回行きたい!!!(恋愛ぬきでね)




メンバー見るのとかわくわくしちゃうハート



まず、男子メンバーは、

こんな感じでしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110104_1554501.jpg



でんじって人と、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110104_155616.jpg


川平って人と、



あとは、写真とりそこねたんだけど、

コバっち


って人と、


ゴリラーって人がいたっ上げ上げ



最初に男子4人である国に行って、

女子メンバー合流!

って流れだったんだけど、



「うわーーーいたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif



って男子メンバーが駆け付けたら、



そこにいたのは・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110104_155822.jpg



や、や、や、ヤマジーーー!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110104_160110.jpg



なんとヤマジがあいのり2で再チャレンジをするという、


まさかの展開!!!!!!!!




いいなぁいいなぁ、ヤマジ前にリタイアして帰った時、

まさか再チャレンジできるだなんて、


これっぽっちも思ってなかっただろうな・・・




すごいももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1206.gif



あとは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110104_160148.jpg

あさみと、ちゃむっていうかわいこちゃん2人ハート






う~んいいね~。


この7人で私が経験したような旅をしてると思うと、

もう楽しそうすぎてむずむずする!!




でも、あいのり2に変わって、

新ルールができたから、

きっと、メンバーのローテーションが早そう・・・。汗



ってことは、


たくさんの人があいのりの旅に参加できるってことだよね!?!?



ぜひぜひ行ってみたい!!


って人は応募してみてください!!

(まだ受け付けてるよね?!?!)




とにかく、ヤマジ!

頑張れハートハート



そして男子メンバーだったら・・・


うーん、いまのとこ私だったら誰かなーーー

でんじかな・・。



まだわかんない!!



次回が楽しみハート



みんなも見たら感想聞かせてーーーーー!!!!



あいのりの何がおもしろいって、

感想をみんなでしゃべるのがおもしろいよね笑













クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ

価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」

☆商品詳細ページはコチラ☆