コメントで、たくさん長いものおいしい食べ方


のせてくれてありがとうございましたハート





今度是非やってみますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif






こーゆー情報交換、


新米の私にとって、


すっごく嬉しいし勉強になりますハート








さて、今朝は、お雑煮を作るのに、


無事成功しましたっ!!!!!!








うちは、だし汁に


塩、


みりん、


しょうゆ、



をいれて


(これ本当に適当に味見て入れた・・)





なるとまきと、


しいたけを入れて、


またひと煮立ちさせて、







塩と酒に付けておいた鶏肉に


片栗粉をまぶして、





ぽとぽといれて、





火が通ったら、














ももオフィシャルブログPowered by Ameba




オーブントースターで焼いておいた


おもちの上にかけて







完成!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba








彼の一言


「おいしい!うちの実家の味にすごい似てる」







すごくうれしい言葉いただきましたーーーーーーパチパチ








しかも、彼の実家では「いくら」を入れるとのことなので、


「いくら」をちゃんととっといたよきらきら!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





いくら入れると華やかになるねハート


今年初お雑煮でしたっ!








でも、なんか口の中が痛いの・・。


みてみたら、口びるの内側がすごいただれてて・・・。








朝はなってなかったんだけど、


食べた直後になんか急に痛くなったの・・。





もしかしたらゆずの皮の刺激が強かったのかな!?





とおもったけど、


彼はなんともなくて・・。








なんなのだろうか?







でも結局、味見した時に、


やけどしちゃっただけっぽい!





そんなこんなで、


今日はすごくたらこ唇です。


































クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ
価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」
☆商品詳細ページはコチラ☆