昨日は夜中から、

よく一緒にいく居酒屋の忘年会いってきましたっ!!


photo:01




最近よく登場する、
彼女募集中のこうきさんです笑

(私と同い年!)


ビンゴやったんだけど…

photo:04



自分がビンゴになるかどきどきしてた以上に、

どきどきしまくってたことがあります…

それは、

店長の、こうきさんに、
「ビンゴの景品で、桃とクロの本だしてよ」



って言われてて、
数日前に渡してたんです。




でも、いざ、ビンゴはじまったら、

「やばい、うちらの本、こんな豪華な景品たちのなかで、
やばいくらいハズレ景品じゃん…、
当たった人可哀想…
だれにあたってしまうんだろう…」


って
と思って気が気じゃなかったよ…笑



でも、そんなことでクロとドキドキしてる間に、

ビンゴなった(^-^)/




自分はちゃっかり、いいものをゲットしてしまた…。

photo:09



なんていうんだっけ?
電球カバーするやつ笑


クロはiPodシャッフル当ててたよ!

さすが、強運の持ち主…


だが、クロには、
「桃クロにゃんこ」を当ててほしかった…


そして景品が残り3つくらいになった時、
ドキドキ感はMAX…

「ビンゴ!」


ひゃ、
ついに出てきたー!!!

でも、当ててくれた子がすごく優しい子で、
後から

「サイン書いてー」

っていってきてくれて、

photo:05




ゆいさんが当ててくれて本当によかったと心から思いました…。

ありがとう、そしてすみません、ゆいさん!


そのあとは、サプライズでクロにケーキ用意してくれた!

photo:06




そして、私は、約束通り、クロに指輪をプレゼントしたよ(*^_^*)


photo:07



「桃とおそろいのがほしい」

って言われてたから、

自分の分までかっちゃった…。


photo:08




クロのは2連だよ!

可愛いでしょ?


クロ、誕生日本当におめでとヾ(@⌒ー⌒@)ノ