メイクリハーサル終りましたっハート

だいぶ、イ当日の髪型のメージが固まったからよかったためいき


とりあえず、髪の毛のプリンがやばすぎるから直さなきゃ汗



ところで、今日、ヘアアクセが家に届きましたーーーーー!!!!




大人バージョンと、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛いバージョン!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


私もまだもらってなかったのです笑


わーい、今日から付けられる上げ上げ


私のお気に入りはこれっきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ワイヤー入りの、

自由自在に形を変えられるバレッタきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


こんなふうに、S字に広げて、

横で編みこみをとめてみたり、


↓横からみた感じ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


縦にちょいとカチューシャっぽく付けてみたり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



横から見るとこんな感じ。↓



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


あとは、雰囲気がらっと変えて、

おだんごに、シュシュっぽく前につけてみたり・・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


一味かえて、横にアーチを描くように付けてみたり、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


前からみると、こんな感じ心


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さりげないでしょ?!



あとは、てきとうに形作って、

ぽんって飾ったり、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(これちょっと適当すぎたかも笑)



小さめに形作って、

ちょこんとのせてみたり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

自由自在なわけですハートハートハート




あ、ばら売りの件、

たくさん質問頂いたんですが、


やっぱり難しいそうです・・・。

すみません・・・。涙



でもセットってお得だよ!!(笑)



もうすでに「注文したよ~!」

っていってくれた方、


本当にありがとうございますハート



嬉しすぎるきゃっsei


購入はこちら からです!


質問や問い合わせは

ameba_shop@ameblo.jp

↑までお願いします!!!!













クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ

価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」

☆商品詳細ページはコチラ☆