今日は、お母さんに会いに行ったよ!

誕生日に会えなかったから…


んで、一緒にお寿司を食べました(^-^)/

photo:01



えんがわに、

photo:02




生カキ!

私の生好きは、完全にお母さんゆずりだ…


お母さんに、誕生日カードを渡したよ!


photo:03




このカードは、

photo:04




この時に、なんと真ん中のじゅりが、
用意してくれてたのです!


この時、みんなで寄せ書きをしたものを渡した(^-^)/

(注:じゅりとゆいはお母さんに会った事がありません笑)

めちゃくちゃ優しい…

お母さんも、私に良い友達がいることを嬉しく思ってることでしょう…


私はお母さんにプレゼント渡したよ!


photo:05



じゃじゃーん、


ルナソルのアイシャドー!

photo:06



すごい色が可愛くて!

photo:07



いつまでも、父様に愛される女性でいてね!

の気持ちもこめて!

photo:08



お母さん、いつもありがとう(*^_^*)
そして、メリークリスマス!


今から歯医者や!!












クラッカーたった1日で1,000セッ ト超ドキドキ
今回も売れてます
!!
コンセプトは【これ一つでどんなヘアアレンジもOK】チョキ

価格も抑えめ¥
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

桃プロデュース「ヘアアクセ4点セ ット アレンジブックレット&巾着付き」

☆商品詳細ページはコチラ☆