「ポケモンゲットだぜ!!!」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



最近CMでもやってて流行ってる

DSのポケットモンスターブラックをついにゲットしました!!!!


最近は私の引き出しの中で半分眠っていた

DSをひっぱりだしてやったよピカチュウフッ...



(きっと、DSは「ポケモンよ・・私をよみがえらせてくれてありがとう」って思ってることでしょう)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


うわーーーピカチュウキター


私何気に初ポケモンなのです!!



最初のパートナーに、私は、

彼を選びましたっハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



その名も「ポカブ」。


ちなみに性格は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「おだやかで体が丈夫」だって!!


うん、私にぴったりハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


初めての戦闘ボクシング


勝ったら、なんと・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

500円ゲット!!


日本円かい!!笑


リアルでいいねハート


キャラクターも可愛いし、かなり愛嬌があるっきらきら!!


クロもゲットしたらしいので、

いつか二人で対戦したりしよっとーーーーーー!!!!!!






今日の外出のお供ですキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba




やっぱゲームもファッションとかと同じで、


昔爆発的に流行ったものは、

また爆発するもんなんだね!!



今ならココでも特集ブログ をやってるみたいだから
チェックしてみて下さい音譜