ついに




桃プロデュース、




「ヘアアクセ4点セット アレンジブックレット&巾着付き」



解禁ですハートハート










「オトナバージョン」は、こちらの4種類!!








ももオフィシャルブログPowered by Ameba









「可愛いバージョン」はこちらの4種類です!!








ももオフィシャルブログPowered by Ameba













テーマは




「小旅行」の時も、


これだけ持っていけばヘアスタイルにはこまらない




セットですハート






そのために、すべて入る巾着と、


ヘアアレンジ方法のブックレットをつけました電気








それでは、1つ1つのアイテムを説明させてくださいハート








①日目彼と旅行初日!!








大人バージョン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba






大人バージョンは、


色は落ち着いたやさしいブラウンがベース。










ももオフィシャルブログPowered by Ameba








どんな色の服にも合わせやすい色ですキラキラ








可愛いバージョン






ももオフィシャルブログPowered by Ameba








形が違うでしょ?!










ももオフィシャルブログPowered by Ameba






実はこの、


温もりを感じさせるナチュラルなコットンレースのバレッタは、




ヘアアレンジに合わせて形を変えられるワイヤー入りなの!!








伸ばして使えば大きくボリュームがでて、小顔効果もハート





曲げて使えば、


自分流のいいバランスを作ることが出来ますきらきら!!








形がワイヤーで自由自在だから、


普通のポニーテールの上に付けて、


ゴムにワイアーを一周させれば、


シュシュのようにもなる優れ物です上げ上げ








続いて、




②日目、今日は服がシンプルだな~って日に、












大人バージョン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba








つけるだけでおしゃれしてる感がでる、


ビッグなリボンカチューシャ*heart










ももオフィシャルブログPowered by Ameba










可愛いバージョン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





ちょいちょいと仕上げたシンプルなお団子に、


この大きくて可愛いリボンカチューシャを付けるだけで


一気に華やかにっきらきら!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba





ツイード生地を重ねたダブルリボンのカチューシャリボン





リボンのおおきさにはこだわりました!!





アームは細く仕上げていて、


「カチューシャつけてます」感があまりないよ!!









③日目ちょこっとエレガントに








大人バージョン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





子供っぽくならない、


ヴィンテージ風の花柄に仕上げましたっきらきら




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





バレッタかゴムで最後まで迷っていて、


みなさんのコメント投票で「ゴム」に決めた一品ですっハート





ご協力ありがとうございましたハート









可愛いバージョン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





ゴムだから簡単にお団子につけることができます。






ももオフィシャルブログPowered by Ameba





ゴムなので、髪をすっきりまとめやすく、





使うか使うかわからない時は、


腕にまいておいても可愛いワンポイントになります赤リポン













最終日彼とちょっといいお店へディナーに





大人バージョン







ももオフィシャルブログPowered by Ameba






華やかさがぐんとあがります上げ上げ










ももオフィシャルブログPowered by Ameba






シンプルな服でも、よそゆき風になる様、


パールやビジューストーン、


華麗なリボン&ラメがさりげなく輝くレースを


組み合わせたデザインきらきら!!










可愛いバージョン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba








中央部分にゴールドもいれたので、


よりゴージャスにっ心








ももオフィシャルブログPowered by Ameba






ドレスコードがあるレストランでや結婚式でも安心の、


高級感のある仕上がりです!!





簡単につけられるクリップタイプ!!










これで4種類、すべてです!!!!!





大人バージョン

ももオフィシャルブログPowered by Ameba








可愛いバージョン






ももオフィシャルブログPowered by Ameba









(巾着も微妙に色違いなんだよ!)








どっちが好きですか!??!?!








そして気になるお値段・・・・・・





これは、お願いにお願いを重ねました。





ヘアアクセってお店で買うと一個でも


すごいいいお値段するじゃない?!汗





だから買うのに結構ためらっちゃうんだけど、








せっかく作ったなら、


できるだけみなさんに手の届きやすいお値段にしたくて・・・・







私の猛烈なプッシュで・・・・











なんと








ヘアアクセ4個セット&巾着&ヘアアレンジブックレット





すべて合わせて・・・・・・・・・・


4500円(税込)!!!!!








すごくない?!?!?!








購入はこちらから





↑ここのホームページから、商品のアップの写真も載ってるので、


是非みてみてハート





使ってくれると相当嬉しいっっっぇーん...ハート