わーーー、明日の打ち合わせまでにしなきゃいけないことが盛りだくさんなのに、

全然終らないっ汗




気分転換にQ&AをやりますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif 笑



Q.旦那さんとケンカしたりしますか?
どのくらいの頻度ですか??





A.ケンカはめっっっったにしないです!!




したとしても、本当に小さいケンカで、

「ふんためいき」ってなる程度。








ケンカしないポイントは、


最近思ったのが




「感謝の気持ちを忘れないこと」




と、



「自分本位に、多くを求めすぎないこと」








ちょっとケンカっぽくなったときは、



「あれ?あのこと感謝したっけ?

そういえばしてない!!

こんなにしてくれてたのに、

こんなこといっちゃった・・・。ありがとう、ごめんね」




って思ったり、





「あれ?愛情表現が足りないっていっちゃったけど、

こんなことやこんなことまでしてくれてたんだった・・・。

それでも十分だったのに・・・・なんで足りないとかいっちゃったんだろ?」





(↑これは例ね!!笑)




とか、


自分の発言に対して、

「本当に正しかったか?」


を、考え直すようにしています。




一番は発言する前にちゃんと考えることなんだけどね汗



だから常に感謝の気持ちは忘れないようにしなきゃももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif




Q.わたしも矯正したいのですが裏側って痛いですよね?!

ちゅーとかできますか?!笑
すみませんこんなこと聞いて…笑 でもめっちゃ気になります!(>_<)
今はどんな感じになりましたか?




A.今は下の歯はだーーいぶそろってきましたっ!!!

ただ前歯とかはまだちょっと出てるから、
微調整がまだまだ必要な感じためいき


下のでこぼこはすぐ直ったからビックリしたムンクの叫び




口の中の写真とったのでみますか?!?!?


ちょっとグロいのが苦手な方は、
ここから先はご遠慮ください・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきます。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ね、下はそろったでしょ?!


ほんっとにがたがただったんだよ!!!!!!!

まだ半年もたってないのによく頑張ったと思います。


質問のちゅーseiの件は・・・
軽いフレンチキスならまず問題ないと思います笑


ってか、なにがつらいってやっぱり内側だと、
口の中の面積とられちゃうから、

舌の置き場がすごくせまくなっちゃって、
大変なことだよね。


金具が舌にあたるし、
常に違和感あるし、
渇絶もすっごいわるくなるし汗

(最初の3日間は一切なに言ってるか、わからなかった・・)

今はまだましだけど、
カラオケとか言って大声で自分の渇絶きくと、
嫌で嫌で仕方がない・・笑

自分がしゃべってるの聞くのがすっごい恥ずかしい状態です・・


でも、裏側矯正したことは一切後悔してないよ!!
むしろおすすめです!!


期間限定だからねキラキラ


実は矯正3週間に1回くらいは、
矯正を締めに行かなきゃいけないのに、

結婚式でハワイに行ってから予約をとりそびれて全然いけてなくて、

やばい。


なにがやばいって、
普通に食べまくれちゃうから、
太っちゃったこと笑


だから一刻も早くきつくきつーく、
痛くて食べられないくらいに締めてほしいんだけど、


今月はもうクリスマスしか予約空いてないという悲劇で、
クリスマスに歯医者さん行ってきます笑


みんなはクリスマス楽しいことするのかな?!ハートハート


今年のクリスマスは一段と実感ないや~汗

でも、せめて、
COLDSTONEのクリスマスケーキは食べたいなぁ~・・・。